2011年12月20日火曜日

AKB48・小嶋陽菜、『TSUBAKI』の新モデル抜てきに「夢のよう」


AKB48・小嶋陽菜、『TSUBAKI』の新モデル抜てきに「夢のよう」
オリコン 12月8日(木)14時54分配信

20111208-00000307-oric-000-2-view.jpg (317×450)

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が、ヘアケアブランド『TSUBAKI』の新モデルに起用され8日、都内で行われた新CM発表会に出席した。数々の女優やモデルが出演してきた人気CMの仲間入りを果たした小嶋は「出られるのは夢のようで嬉しく思う。今までとは違う自分にビックリして、新しい自分を発見できた。これからは自分らしい美しさに磨きをかけたいです」と、“艶髪美人”としての意気込みを語った。また、小嶋のほか、モデルの蛯原友里、水原希子らが新たにイメージキャラクターに名を連ねた。

「日本の女性は、美しい。」をコンセプトとする同ブランドが、今回「You're Beautiful!」を新たなメッセージとして発信。会場に用意されたランウェイで髪をなびかせながらウォーキングした小嶋は、CM撮影時の様子を聞かれ「緊張したけど、AKBの曲をかけてもらって、リラックスしてできました」と笑みを浮かべた。

日本だけでなく、アジアを中心に展開されている同商品にちなみ、日本のモデル以外にも、香港女優のゲイリ・ライ、中国歌手のアンナ・ケイ、ロシア出身モデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァも、新モデルとして抜擢。アンナは「CM出演を機に、日本のみなさんに知ってもらって好きになってもらえたら。美しくなりたいと思うのは、中国の女性も変わらない」と語り、ゲイリも「香港でも『TSUBAKI』は人気。女性を前向きにさせてくれる特別な存在」とアピールしていた。

新CMは12月9日(金)より放送開始。


引用元:オリコン

0 件のコメント:

コメントを投稿