2011年12月19日月曜日

AKB小林香菜が禁断の関係を告白!「彼氏は秋元才加」


AKB小林香菜が禁断の関係を告白!「彼氏は秋元才加」
東京ウォーカー 12月1日(木)13時0分配信


AKB48の小林香菜さんが、キュートなサンタ姿でウォーカープラス編集部に来訪した。インタビューでは、“恋愛禁止”というAKB48において、禁断の(!?)“彼氏”の存在を暴露。気になるその恋人とは!?

真っ赤なミニのワンピースと帽子で、愛らしいサンタに変身した小林香菜さん。「似合いますか?」とテレたような表情で登場し、自身が務める東京タワーイメージガールとして、東京タワーのPRを行った。

クリスマスが近いということで、小林さんにも“彼氏”がいるよう。「急に電話が来て『ちょっと今から行くわ』って言われることも。うちに来て、わたしの手料理を食べることもあるんですよ」と嬉しそうに話す小林さん。気になるそのお相手とは…。実はAKB48のメンバーで、チームKの秋元才加さん。

「才加とは本当に仲が良いんです。『焼肉行こう』って急に誘われて行ったりとか、本当にカップルみたい。才加が私の彼氏ですね」とニッコリ。「メンバーみんなでいる時も、才加と2人でいることが多いですね。話したり、一緒に音楽を聴いたり。才加はマイケル・ジャクソンが好きなんです」とアツアツぶりを告白。自身のブログにも、秋元さんに手料理を振る舞った記事をアップするなど、ファン公認の仲の良さのようだ。

“恋愛禁止”なのは辛くないか、という記者の問いにも「辛くないですね。仕事の時はみんなといる分、家では一人でいて、バランスをとっていますね。恋愛体質じゃないのかも」と、あっさり答えてくれた。

そんな小林さんにも、理想のクリスマスデートがあるよう。「レストランで彼氏と食事とか、憧れますね! ホテルのレストランで食事をして、東京タワーまで歩いて、展望台に行くのが夢です」と話した。理想の男性像を聞いてみると、「漫画『花より男子』の道明寺司みたいな人がタイプ。俺様だけど優しい、熱い人がいいですね」と笑顔で答えてくれた。

今年のクリスマスは仕事の予定だという小林さん。「一人で暇しているよりは、お仕事をしている方が楽しいですから」と、ここでも“恋愛禁止”のAKBメンバーならではの答えが返ってきた。「来年は、AKB48としてはもちろん、小林香菜という名前を多くの人に知ってもらいたいですね。映画『ウルトラマン サーガ』(2012年3月24日公開)もあるので、これから演技ももっと勉強したいです」と力強く語ってくれた。映画の公開も控える2012年、小林香菜さん個人の活動も見逃せない!【東京ウォーカー】


引用元:東京ウォーカー 

0 件のコメント:

コメントを投稿