2011年5月22日日曜日

内田眞由美 マジすか学園2 第6話 撮影秘話を語る

内田眞由美オフィシャルブログ「まゆみのまんま」Powered by Ameba

2011-05-21 22:07:36

▽6話について

テーマ:ブログ




えっと6話のはなしを少しキラキラ




あの撮影ではね
本当にぐっちゃぐちゃに
闘ったのよ


元々、

地面にゴロゴロ転がったり
今までとは違う取っ組み合いになるよ。

って言われていたから
心の準備は出来ていたつもりだったんだけど

実際にやってみたら
もうボロボロになったよね。笑



頭も打つし
肘も膝も首も全身ボロボロで

2話でも一応喧嘩的なもの(笑)
もしたけど
全く比べものにならないくらいでした


それに
朝からみぃちゃんの身体の調子が
良くなくて、撮影中も辛そうで

まゆみも頭がくらくらしてきて


それでも
いいシーンにしたいから

もうね
2人とも本気で闘ったんだよ。



言いすぎって思うかもしれないけど
ほんとにほんとに全力でした



でね、
やっぱりお芝居って
すごいなぁって改めて思えました(^-^)


撮影は大変だったけど
その分の達成感がね
半端じゃないんだ。


もう

すっげー!!

って感じ(^-^)笑



まぁ、私なんて
このマジすか学園2が
初ドラマな訳だし
お芝居なんて全然出来てないんだけど


昨夜の6話を見て
少しでも
本気を感じ取って
頂けていたらいいなと。


思いました!




見て下さった皆さんありがとうございますm(_ _)m

みぃちゃんもありがとうm(_ _)m



あ、
エンドロールで映ってたけど
あのとき泣いてたのは
自分でもどうしてか
分からないんですよ、笑

知らないうちに涙が出てて

その日すごく緊張していたので

きっと撮影が無事に終わって
安心したからなのかな(>_<)



ではっっ
次回もお楽しみにっ!!

まゆち


見損ねた方はこちらをどうぞ。結構ハデにやってますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿