2011年5月23日月曜日

陰謀か。乱れ飛ぶAKB48 第3回総選挙前のセックス問題(3)



陰謀か。乱れ飛ぶAKB48
第3回総選挙前のセックス問題(3)

掲載日時 2011年05月21日 14時00分|掲載号 2011年5月26日 特大号



7位には、柏木由紀(19)を予想。彼女は前回8位だからワンランクアップ。
「なにしろ巨乳で、体はエロい。身長162センチのバスト75センチはモロに過少申告。実際にはバスト85センチのDカップ超級はあります。ウエストはくびれがあって、余計巨乳が引き立つ。男性誌の読者などからすれば、セックスしたいメンバーのNo.1です」(某カメラマン)
現在『ひるおび!』(TBS)『奇跡ゲッター ブットバース!!』(同)などにレギュラー出演。露出度は高い。
「水着を見たら即わかるが、胸や腰の張りがすごい。あれを見たらスケベな局の人間なら起用したくなる」(TBS関係者)

8位は、“こじはる”こと小嶋陽菜(23)だ。
彼女も年齢が少々上でユニット内ではお姉さん的な立場。前回7位で少々ダウン傾向と見られる。
「バスト87センチのEカップで美巨乳ならメンバーで1番。ただ、話すとイマイチで、典型的なおバカキャラ。クイズ番組ではいつもビリ系。とくにNHKの教養娯楽番組に出ることになった篠田が、会見で『メンバーでだれに観てほしいか』と取材陣に聞かれると『陽菜ちゃん』と即座に答えたほど」(前出・夕刊紙記者)

9位は宮澤佐江(20)だ。前回も同位だが、今回も、やはり同じ位置だろうという意見が圧倒的。
「男性っぽいキャラでコアなファンがついている。もう少しブレイクしてもいい気もするが、あまり積極的には売ってもらえない。それも、すべて素行に問題があるからです」(同)
彼女の弱点はこれまでに流出写真が出ていること。カレ氏とのキスシーンも流れて、ファンの間でもひと騒動あった。
「キス写真はAKBに入る前ということで不問に付された。さらに、昨年も“えば”という名のカレ氏らしき男性とのメールを、ファンに誤送信してしまったこともある。彼女は陰でなにをやっているかわからず、AKB内で“要注意”の一人。そのため人気も上がらない」(AKB関係者)

10位予想は、“さしこ”こと指原莉乃(18)だ。
前回は19位だから、大幅アップの可能性大。
「以前、特定ファンに向けて有料のモバイルメールを使って自ら接触を持った疑惑がある。しかも、接触を持ったファンは複数いたとか。ファンがネットなどで暴露して明るみになった。すごい好きモノで“さしこ”ではなく“させこ”と評判です」(芸能記者)

恋愛ご法度の規律は妙に空々しい。


引用元:週刊実話

0 件のコメント:

コメントを投稿