2011年5月10日火曜日

大島優子×前田敦子「Otome continue」でテッペン初対談


大島優子×前田敦子「Otome continue」でテッペン初対談
ナタリー 5月10日(火)13時41分配信

4778312597



本日5月10日に発売された太田出版「Otome continue Vol.6」に、AKB48特集記事「女の子のためのAKB48」が掲載。この特集で、大島優子と前田敦子の対談が実現した。

特集には、2010年にテレビ東京系列で放送されたドラマ「マジすか学園」でマジ女の“テッペン”を争った大島と前田の2人が、ドラマの衣装であるセーラー服姿で登場。「マジすか学園」の衣装をまとって2人が対談するのは、これが初めてとなる。

記事では、この春よりオンエアされているドラマ続編「マジすか学園2」の話題をはじめ、お互いの初対面時の印象やそれぞれの魅力、そして「女の子」として見たAKB48についてトーク。このほか、女性ファンから厚い支持を集めるAKB48の衣装を作り続けてきたスタイリスト・茅野しのぶによる衣装解説&インタビューや、人気マンガ「となりの801ちゃん」の801ちゃん&小島アジコによる取材見学レポ「Making of AKB48 衣装論」といった、女子目線の記事も掲載されている。

また、巻頭の「鋼の錬金術師」特集には、「ハガレン」マンガ&アニメの熱心なファンとしてしられるAKB48の渡辺麻友が登場。筋金入りの「ハガレン」ヲタとして、憧れのキャラクター・ロイについてアイドルの一線を踏み越えたディープなトークを展開している。まゆゆ本人が「よく再現するアニメの名シーンランキング」1位に挙げる「ヒューズさんのお葬式」を披露する連続カットはファン必見だ。

引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿