2011年5月5日木曜日

親友じゃなくて恋人だよね


AKB大島、こじはるの告白に動揺!?
デイリースポーツ 5月5日(木)21時33分配信

人気アイドルグループ・AKB48が5日、千葉・幕張メッセで行われた「bayfm フリマパラダイス~がんばろう日本 今だから心をつなごう~」公開生放送に出演し、「会いたかった」など3曲を熱唱した。
トークでは「メンバーから受けた絆を感じた言葉」のお題に対し、小嶋陽菜が、大島優子から「私たち親友じゃなくて恋人だよね」と言われたことを告白した。“真剣愛”を打ち明ける証言に、会場からどよめきの声が。大島が「(小嶋が)メンバーに親友はいないって言ってたから…。その回答は趣旨にあってないでしょ!」と動揺する!?一幕もあった。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿