2011年5月2日月曜日

AKB48渡辺麻友 アドボードにセミヌード!?」



AKB48渡辺麻友の“衝撃”巨大アドボードが登場
週プレNEWS 5月1日(日)14時8分配信


4087806073


な、な、な、な、なんと、まゆゆがこんなダイタンに! 巨大アドボードを探せ!
5月2日から東京・横浜の計42ヶ所に掲示される巨大アドボード(広告ボード)に、AKB48の渡辺麻友が「セミヌード!?」と見間違うような衝撃写真で登場する。

そのアドボードは、集英社が発行する『週刊プレイボーイ』のリニューアル・キャンペーンのもの。創刊45年になる老舗週刊誌『週刊プレイボーイ』が 5月9日発売号から誌面を一新するのだが、その号の表紙&巻頭カラーを飾る「リニューアル・キャラクター」が“まゆゆ”なのだ。

なんといっても驚くのは、その写真。“まゆゆ”といえばAKB48のなかでも「アイドルど真ん中」のキャラクター。アイドル好き、アニメ・漫画オタクで知られ、渡辺自身も2次元の世界から飛び出してきたような美少女だ。水着よりもお姫様ファッションが似合うイメージだった彼女が、一糸まとわぬ(ように見える)姿で体育座りしている写真は、今までのファンなら卒倒もの。まさに、渡辺にとっても「リニューアル」ショットといえる。

この写真は、5月13日に発売されるファースト写真集『まゆゆ』の表紙写真。新たな一面を見せたことで、さらにファンが増えることは必至。6月に開催される総選挙では、昨年の5位を上回るのでは?の声も。

ちなみに、このアドボードは、東京の自由が丘、下北沢、三軒茶屋、広尾、そして横浜の石川町などで見ることができる。連休中、これらの街に行くことがある人は、お出かけついでに探してみては?


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿