2011年5月19日木曜日

AKB48柏木由紀は、篠田麻里子と板野友美から言葉責め?

AKB48柏木由紀は、篠田麻里子と板野友美から言葉責めされている?

週プレNEWS 5月18日(水)22時6分配信




ゆきりんは、麻里子さまやともちんにキツーイ言葉を浴びている?
AKB48のチームBキャプテン“ゆきりん”こと柏木由紀。お嬢サマっぽいホンワカしか雰囲気が魅力の彼女、実は最近、あるメンバーからキツい言葉を浴びせられているという。

「特に(篠田)麻里子さまなんですけど、まず朝会ったときに、“私服にひと言”みたいなのがあるんですよ。『今日の服、カーテンみたいだね』とか『どこのマジメな受験生が紛れ込んだのかと思った』とか(笑)。ともちんさん(板野友美)も、『もうちょっと髪を耳にかけなよ』とか、『前髪が海苔(のり)みたい』とか」

コレってもしかして、AKB48オシャレ番長ふたりによるイジメ?……って、そんなことはないのでご安心を。

柏木によると、こういった言葉は「メンバーとの距離が縮まってきている」からこその愛情表現なのだという。大忙しだった年末年始、メンバーと一緒にいる時間が今までより多くなり、その結果、自分の“素”の部分を出せるようになって、今まで以上に親密な関係になれたんだとか。

「私のことをそれまでは“言われると傷つくタイプ”だと思ってたらしくて。『けっこうツッコんでも大丈夫なんだ』って気づいてもらえてからは関係性が変わりましたね」

今までは「大島さん」と呼んでいたチームAキャプテンの大島優子のことも「優子ちゃん」に変わり、ふたりで「AKB48全体の話」などのマジメな話もするようになったという。メンバーの絆は、人気が上がるにつれ強くなっているようだ。

■取材/篠本634(short cut) 撮影/HIROKAZU

引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿