2011年5月22日日曜日

小森美果オフィシャルブログ パソコンからも見れるようになりました!

小森美果のオフィシャルブログがPCからも見れるようになりました!

とっくに知ってましたか!?

ブログにも書いてありますが、野中美郷、松原夏海も一緒に開設されました。

ちなみに、岩佐美咲は、演歌歌手を目指して、長良プロダクションに移籍しました。
そこで新たなブログも開設されていますので、改めてご紹介しますね。


AKB48 TeamOgi 小森美果オフィシャルブログ



★お知らせ☆


嬉しいお知らせが

ありますっ・ω・!

今日から

PCでもブログが

見れるようになりました♪

わーい\(^o^)/

こもりんブログURL:
http://komorimika.akb48teamogi.jp/ 



みちゃブログURL:
http://nonakamisato.akb48teamogi.jp/


なつみんさんブログURL:
http://matsubaranatsumi.akb48teamogi.jp/


みなさん

ぜひ見てくださいな(*´∀`*)

よろしくお願いしまス!

(み゜З゜か)〓

0 件のコメント:

コメントを投稿