2011年5月14日土曜日

週プレNEWS 市川美織の魅力とは?


「フレッシュレモンになりたいの~♪」
AKB48研究生・市川美織の魅力とは?
週プレNEWS 5月12日(木)22時30分配信



AKB48の新世代少女、“フレッシュレモン”ことみおりんの魅力とは?
現在発売中の『週刊プレイボーイ』No.21で、ドキッとするような透明感のある水着姿を披露している市川美織。実は彼女、まだAKB48の正規メンバーではない“研究生”の一員だが、コアなAKB48ファンの間では今もっとも話題になっている超新星だ。

彼女を一躍人気者にしたのは、自己紹介の時に必ず口にする「フレッシュレモンになりたいの~♪」というキャッチコピー。まるで小学生のような舌っ足らずな口調で繰り出されるこのセリフがウケ、テレビ番組『有吉AKB共和国』では、司会の有吉弘行や大先輩の小嶋陽菜が一緒になって「フレッシュレモンになりたいの~♪」と唱和したほどだ。

そのキャッチコピーの秘密を彼女はこう語る。

「スーパーに買い物に行ったとき、レモンがずら~っと並んでたんですよ。それを見て、“あっ、フレッシュレモンになりたいな"って思ったんです。私にとってのフレッシュレモンって、お姫様みたいなイメージ。小さい頃からお姫様やアイドルに憧れていたので、AKBに入りました!」

AKB48の48人の正規メンバーに加え、SKE48やNMB48も参加する今年のAKB48選抜総選挙。その中で、まだ活動歴の浅い研究生がランクインするのは至難の業だが、今や市川美織の知名度&人気は正規メンバーをも上回るほど。今年の総選挙の台風の目になるのは間違いない。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿