2011年5月14日土曜日

傘を手にキュートなダンス披露 いってみヨーカドーCM第4弾


<板野友美>傘を手にキュートなダンス披露 いってみヨーカドーCM第4弾
まんたんウェブ 5月13日(金)3時59分配信



アイドルグループ「AKB48」の板野友美さん(19)が出演するイトーヨーカドーの第4弾CMが完成した。傘を片手にリズムに合わせてステップを踏み、クルッと一回転して決めポーズ!という板野さんのキュートなダンスが見どころ。「レイングッズ」編と題し、14日から全国で放送される。

板野さんは赤・白・黒のレインコートとレイングッズを身にまとって新曲「愛にピアス」のリズムに合わせて踊る。新曲「愛にピアス」は6月1日からレコチョクで独占配信される。

撮影中、板野さんはノリノリな様子で、赤から黒のレインコートに着替える際の「はい、次、黒板野!」という監督の声に、「黒板野-っ!」と元気よく答えたり、撮影スタッフにも「巻き(早め)でいきましょう!(笑い)」と指示をするなど撮影現場は和やかな雰囲気だったという。(毎日新聞デジタル)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿