2011年5月14日土曜日

<Not yet>2枚目のシングル発売を発表


<Not yet>2枚目のシングル発売を発表 AKB48大島らのユニット
まんたんウェブ 5月14日(土)17時6分配信



3月にデビューしたアイドルグループ「AKB48」の大島優子さん(22)と指原莉乃さん(18)、北原里英さん(19)、横山由依さん(18)の4人組ユニット「Not yet」の2枚目のシングル「波乗りかき氷」が7月6日に発売されることが14日、有明コロシアム(東京都江東区)で開かれたユニット初のファンイベントで発表された。大島さんは新曲について「夏らしくポップな曲。私たちが踊るのにふさわしい曲なので、ぜひ楽しみにしてほしいです」とアピールした。

「Not yet」のユニット名は「歌もダンスもまだまだだけど、その分成長できる」として付けられた。大島さんは10年6月に行われた同グループの選抜総選挙でファン投票1位を獲得、指原さんは同総選挙19位ながらも“さしこ”と呼ばれブログなどで注目を集めている。北原さんは同総選挙16位、横山さんは同総選挙では40位以下の圏外で10年10月に正規メンバーに昇格した。大島さん、指原さん、北原さんは太田プロダクションに所属している。

「Not yet」は3月16日に「週末Not yet」でデビュー。今回のイベントはその発売記念で、ミニライブとメンバー全員との握手会などを同会場で3回行った。(毎日新聞デジタル)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿