2011年5月22日日曜日

岩佐美咲オフィシャルブログ パソコンからも見れるようになりました!

4月1日からプロダクション尾木から、長良プロダクションに異例の移籍を果たした岩佐美咲。

以前は、携帯専用ブログしかなかったのですが、5月2日からAmebaにてブログを開設していました。

私はさっき知りました・・・

岩佐美咲オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム

2011-05-02 16:24:42

☆はじめまして≧(・_・)≦!☆

テーマ:ブログ
雨風呂では
みなさま
初めましてー(・∀・)ノ!!
AKB48チームAの
岩佐美咲ですっ
ブログお引っ越し
しまして今日から
『新スーパー美咲タイム』
スタートさせて
いただきます`・ч・´
いつまで「新」なのかっていうとまあ半永久的になんですがね∩^ω^∩ええ
いやー
アメブロ。
めっさ
うれしい\(^q^)/wktk
スーパー美咲タイムから引き続き読んでくださってる方もいると思うのですが
初めてな方も
いるかもなので
簡単に自己紹介をばっ



高校二年生の16歳
わさみんこと
岩佐美咲ですb(・∇・●)
趣味は
漫画・動画サイト
マイブームは辛い食べ物!
チゲ!キムチ!
唐辛子!アイダホ!
ペットは
犬③
うさぎ①
です`ч´★
ペットたちの写メも
近々載せますね~
将来の夢は
ソロの歌手として
活動すること!です。
ものすごく簡単に
自己紹介してみましたが
のちのちブログで
知っていって頂けたら
と思っております
是非とも初回のみならず
読んでくれたら
うれしいです(´ω`*)
みなさま
どうぞよろしく
お願いします!!!
          \わさみん/

0 件のコメント:

コメントを投稿