2011年5月14日土曜日

AKBまゆゆ、自慢の美尻をアピール


AKBまゆゆ、自慢の美尻をアピール
デイリースポーツ 5月14日(土)17時51分配信



AKB48の渡辺麻友が14日、都内でファースト写真集「まゆゆ」の発売記念イベントを行い、美尻をアピールした。全裸をイメージした衝撃的な表紙で、制服や水着など多彩な姿を披露しているが、その中でもお気に入りというのがお尻だけが映ったカット。「実はいいお尻を持っているのです。自分でも見て、曲線のラインなどいいお尻だな!と思いました。これまで見せる機会がなかったので、うれしい」と胸を張った。プロデューサーの秋元康氏も美尻のことを知らないようだが、秋元氏を含めて男性からは「触られてないです」とキッパリ否定した。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿