2011年6月11日土曜日

8位転落の板野友美はブログで「ごめんね」


8位転落の板野友美はブログで「ごめんね」
サーチナ 6月10日(金)14時50分配信

第3回AKB48選抜総選挙で前回4位から8位に転落した板野友美は9日、自身のブログで「本当にありがとうございました。みんなの期待に応えられなかったかも。ごめんね。。また頑張ります!」と心境を綴った。

また、柏木由紀に3位の座を明け渡した篠田麻里子はツイッターで「皆さんがいたから私が頑張れるんです!本当に応援してくださった皆さんありがとうございました」と感謝のコメントを綴った。

前回19位から9位に躍進した指原莉乃は「9位なのってほんとに夢じゃないんだ、とやっと実感できました。せっかくこんな素敵な順位をいただけたんだから、、もっと頑張らなければなあと、より思いました」と喜んだ。

6位に順位を上げた小嶋陽菜はツイッターで「びっくりして頭が真っ白になりました!今でもまだ実感がわきません。でもファンのみんなも本気なんだ!っていっぱい感じたので、今度は私が本気を見せる番です!精一杯頑張ります!これからも変わらない応援よろしくお願いします」と意欲を示した。(編集担当:武田雄樹)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿