2011年6月16日木曜日

AKB新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪 秋元氏より激励メール届く


AKB新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪 秋元氏より激励メール届く
オリコン 6月16日(木)17時53分配信



CG論争が続くAKB48の新メンバー・江口愛実についてブログで言及していた同メンバーの菊地あやか(17)が16日、所属ユニット・渡り廊下走り隊の公式ブログで「私が書いたブログで皆さんにご心配をかけてしまいごめんなさい」と謝罪した。

菊地は江口の発表当日に「ついに噂の人が完成したんだねっ」などと綴り、騒動が飛び火。「どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいた」ところ、総合プロデューサーの秋元康氏より「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」という励ましのメールをもらったという。

菊地はそれが「本当に嬉しかった」といい、「私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします」と切実に綴っている。一方で、ブログ投稿から削除の流れまでがプロモーションの一環などではと見る向きもあり、20日の詳細発表まで尾を引きそうな気配だ。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿