2011年6月22日水曜日

デビュー日♪

前田敦子オフィシャルブログより

2011-06-22 12:21:30

デビュー日♪

テーマ:ブログ


おはようございます晴れ

今日は♪

前田敦子

『Flower』

の発売日です!!キラキラ

前田敦子としてのデビュー日です!

ソロデビュー
まさか私ができると思っていなかったので…

今日は人生の中でも本当に大切な1日です

全部で6曲

レコーディングには
一曲、一曲時間を掛けさせていただいたり

ジャケ写も時間をかけて撮影していただき



特典もそれぞれ1日かけてファッションチームの皆さんがかっこよくしてくださったり!

ミュージックビデオは

映画「君に届け」などを手掛けた
熊澤尚人監督が撮ってくださいました!!

AKBのときもそうなんですが

本当に沢山の方が協力してくださって一枚のCDが完成することができました

そして今日発売する事ができ…皆さんに感謝しています!!

本当に嬉しいです!!



皆さん

『Flower』

是非聴いて下さいね!ラブラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿