2011年6月19日日曜日

前田敦子・渡辺麻友 AKB48総選挙前の“整形疑惑”と激似AVの爆弾


前田敦子・渡辺麻友 AKB48総選挙前の“整形疑惑”と激似AVの爆弾
掲載日時 2011年06月16日 14時00分|掲載号 2011年6月23日 特大号

注目の『AKB48』第3回総選挙は6月9日に発表された。残念ながら9日は本誌の発売と同じなので、締め切りの都合上、結果はお伝えできないが、この総選挙は彼女たちにとってガチンコ勝負。
「総選挙の話題は一般新聞でも記事にする一大イベント。だから、メンバーは一つでも順位を上げるのに必死。そのためメンバーはどんな手を使ってでも他のライバルを引き摺り下ろしたい。ファンだって同じなんです」(芸能プロ関係者)

そんな中、第1回1位、前回2位で、今回トップ奪還を目指した前田敦子(19)に、“いかにも”という情報が持ち上がった。
「定番の“整形疑惑”がネットを中心に拡大中。彼女は10代初めにオーディションを受けたことがあるのですが、そのときの写真が存在。それで、いまの顔と違うということで話題になっているんです」(ネットライター・大川真也氏)

その写真を入手したが、確かになんとなく違う。
「整形疑惑の話は他のメンバーにも出ているし、今回が初めてではない。でも、この時期に写真が大量に出だしたのは前田のイメージダウンを狙った他のメンバーか、ファンの仕業でしょうね」(大川氏)

しかも、去る5月25日に速報で5位に付けた“まゆゆ”こと渡辺麻友(17)には、前田どころではないエグイ情報が浮上。
「まゆゆの激似AVが6月中旬に発売される。ジャケット写真などは、まゆゆソックリ。性器全開はもちろん生フェラ、騎乗位、中出しなど、なんでもありのハードAV。いくら激似とはいえ、純真なファンにとっては仰天モノじゃないでしょうか」(AVライター)

通常、この手のAVはメークや髪形だけ似せて作るのが定番だ。
「一説には、まゆゆが不登校時代に自暴自棄になってAVに出たという噂がある。話としては面白いのですが、いかんせん説得力がない。作品はまずまず似ていますけどね」(同)

渡辺は『南海キャンディーズ』の山里亮太が大ファンであることでも知られる。
「芸能界にもファンが多く、人気の潜在能力は高い。そのうえ中心メンバーより年齢は下だし、先輩たちから見ればやっかいな存在。いまから潰しておきたいでしょうね。彼女にも、最近“整形疑惑”写真が出回り、ファンの間でも問題視されている」(AKB事情通)

総選挙後も遺恨を残す。


引用元:週刊実話

0 件のコメント:

コメントを投稿