2011年6月11日土曜日

ごぼう抜き!指原9位「4万何千票が誇り」


ごぼう抜き!指原9位「4万何千票が誇り」
サンケイスポーツ 6月10日(金)7時51分配信



アイドル集団、AKB48が9日、次回シングルを歌う選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」を東京・日本武道館で開催。

さしこの愛称と“へたれキャラ”でブレークした指原莉乃(18)は、前年の19位から9位に大躍進した。1月にメンバー初冠番組のTBS系「さしこのくせに~この番組はAKBとは全く関係ありません~」(火曜深夜1・25)がスタート。自身を主人公の4コマ漫画も月刊誌に連載中だ。

人気のきっかけとなった自虐ネタは、この日も炸裂。「自分に自信がありません。ダンスも歌も下手だし、かわいくないし…。本当にかわいくない」と吐露し、「誇れるものが今まで何もなかったけど、(今回に投票された)4万何千票が誇りです」と笑いを誘った。また、ブログで自ら3票を投じたことを明かした。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿