2011年6月15日水曜日

AKB48総選挙 大躍進!柏木由紀はTBSお天気お姉さん


AKB48総選挙 大躍進!柏木由紀はTBSお天気お姉さん

日刊ゲンダイ 6月13日(月)10時0分配信
 9日の第3回AKB選抜総選挙は大騒ぎ。1位には約14万票を獲得した前田敦子(19)が返り咲いた。もっとも選挙前から“前田復活”の予想が多かったから順当な結果である。
そんな中で目をひいたのは19位から9位に順位を上げた指原莉乃(18)と、8位から3位に躍進した柏木由紀(19)である。特に7万4252票を獲得した柏木は今後、目が離せない存在になった。
早くから柏木をウオッチしてきたライターのブレーメン大島氏が言う。
「柏木の人気が根強いのは、徹底したファンサービスが支持されているからです。握手会ではファンの手をギュッと握ってジッと目を見つめる。簡単そうに見えますが何万人ものファンに同じことを繰り返すのは大変。それが自然にできる柏木は来年の総選挙1位の有力候補とみていいでしょう」
柏木は09年4月から情報番組「ひるおび!」でお天気お姉さん(月・火担当)としてレギュラー出演していることも強みだ。主婦などにファン層が広がるし、意外な効果も生まれるという。
「柏木は清楚でおとなしい印象です。しかし、週刊誌のグラビアで水着になると惜しみなく大胆なポーズを披露する。昼は貞淑なのに、夜は娼婦みたいなギャップがファンの妄想をかき立てるようです」(AKBウオッチャー)
お天気お姉さん“ゆきりん”に注目。

(日刊ゲンダイ2011年6月10日掲載)

引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿