2011年6月28日火曜日

ともちんの可愛さは国宝級!美女6人が競演


ともちんの可愛さは国宝級!美女6人が競演
デイリースポーツ 6月28日(火)18時22分配信



モデルの蛯原友里が28日、都内で行われたファッションブランド「サマンサタバサ」の新CM発表会に出席。ほかに、AKB48・板野友美、道端ジェシカらCM共演した6人の美女が集結し、監督を務めた写真家・蜷川実花氏は「国宝級のカワイイ女の子を撮ってるので、ハッピーな気分になりました」と“美の融合”を絶賛。新作バッグをPRしたエビちゃんは「(CMでは)華のある人が並ぶので、華やかな世界でキラキラ光って、日本を元気に盛り上げていけたら!!」と声を弾ませていた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿