2011年6月27日月曜日

内田眞由美、減量成功で大胆宣言


5キロ減!AKB48内田眞由美、減量成功で大胆宣言
夕刊フジ 6月27日(月)16時56分配信

グリコCMのCGによる新メンバーで、話題を振りまいたアイドルグループのAKB48で、こんどは一転して、現実的な“減量成功メンバー”がクローズアップされている。

東京都出身のAKBメンバー、内田眞由美(17)は、フジテレビ系特番「B・C・ビューティー・コロシアム」の企画でダイエットに挑戦。120日間で5・1キロの減量にこのほど成功。「今、水着グラビアもすごくやってみたい! 以前とはまた違う私をお見せします」と大胆に宣言した。

ダイエット前の体形は、150センチ、52・5キロ、体脂肪率32・8%のぽっちゃり型だった。

内田が挑戦したのは、おやつ代わりに煮干しを食べる「煮干しかみかみダイエット」。よくかむことで満腹中枢を刺激するという。途中、停滞期もあったが、1日50分のウオーキングや半身浴なども行って乗り切った。

内田といえば、昨年の「選抜じゃんけん大会」で見事勝ち抜き、「強運の持ち主」として一躍世に知られるようになった。しかし今年の選抜総選挙では40位圏内に入れず、家に帰って“ガン泣き”したと振り返る。「もっと内面も磨いて、来年こそは選抜組に入りたい」と雪辱を誓っている。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿