2011年6月19日日曜日

AKB、SKE、NMBが台湾最大の音楽賞でパフォーマンス


AKB、SKE、NMBが台湾最大の音楽賞でパフォーマンス
ナタリー 6月19日(日)13時30分配信



台湾最大規模の音楽賞である第22回金曲奨(The 22th Golden Melody Awards)が昨日6月18日に台北アリーナで開催。このイベントにAKB48がゲストとして出演した。

イベントに出席したのはAKB48の大家志津香、梅田彩佳、藤江れいな、松井咲子、佐藤すみれ、SKE48の木下有希子、須田亜香里、松本梨奈、小木曽汐莉、金子栞、NMB48の小笠原茉由、近藤里奈、山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀という計16名。彼女たちは「会いたかった」「Everyday、カチューシャ」の2曲を披露し、約1万人の観客を魅了した。

また梅田、小木曽、山本の3人はプレゼンターも担当。台湾で人気の高い飛輪海(ファーレンハイト)の辰亦儒、汪東城とともに、イベントを盛り上げた。

NMB48は海外でのステージはこれが初めて。チームNキャプテンの山本彩は「今回はAKB48さん、SKE48さんも一緒だったので楽しくできました」と、初の海外公演の感想を語った。

メンバーコメント


梅田彩佳(AKB48)


今回は海外で初めてAKB48、SKE48、NMB48の3グループからなるスペシャルチームで参加することになり、一生懸命がんばりました! 台湾のたくさんのファンの方の声援をいただき、非常にうれしかったです。これからも台湾はじめ、海外でもがんばっていきます!

小木曽汐莉(SKE48)


台湾に来るまで「私たちの知名度はどうなの?」と心配していましたが、空港からファンの方が待っていてくれて、うれしかったです。またレッドカーペットのときのサインボードや声援の多さにびっくりしてテンション上がりました! また台湾で歌いたいです。

山本彩(NMB48)


NMB48初の海外でのパフォーマンスで、みんな緊張してました。今回はAKB48さん、SKE48さんも一緒だったので楽しくできました。また、みんなで食べた小籠包やフルーツが本当においしく、私たちも海外公演を増やせていけるようがんばります!


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿