2011年6月2日木曜日

一番私服がダサいのは柏木由紀


<AKB48>一番私服がダサいのは柏木由紀 雨女と2冠?でファンに「ごめんなさい」
まんたんウェブ 5月29日(日)16時27分配信



アイドルグループ「AKB48」の全国握手会イベントが29日、横浜スタジアム(横浜市中区)であり、「メンバーの中で最も○○」なのは誰かを決定する“むちゃぶり”トークが行われ、「最も私服がダサそうなメンバー」に、全員一致で柏木由紀さんが選ばれた。柏木さんは「よく着ていたベージュのジャケットは(篠田)麻里子様に『ダサい』といわれたので着れない……」と認めつつ、「最近はみんなとおそろいの服を着てます。ファッション雑誌も1カ月に3冊ぐらい買ってます!」と努力をアピールしていた。

握手会は、シングル21枚目シングル「Everyday、カチューシャ」の発売と、CS放送「ファミリー劇場」の番組「AKB48 ネ申テレビ シーズン6」の放送を記念して「“AKB48祭り”Powered by『ネ申テレビ』」と題して開催。「ネ申テレビ」は、“むちゃぶり”指令をメンバーがクリアしていく08年から続くリアルドキュメントバラエティー番組。番組にちなんで、イベントでは「メンバーの中で最も○○」なのは誰かを多数決で決定する“むちゃぶり”トークが行われた。

柏木さんはその後「最も雨を降らせそうなメンバー」にも選ばれた。メンバーも認める“雨女”の柏木さんは「梅雨だし、台風だし、今日降ることは1週間前から決まっていたんですよ!」と反論したが、雨の降る中集まってくれた約1万2000人のファンに「皆さん、私柏木由紀がこんなに雨を降らせてしまってごめんなさい!」と可愛く謝り、会場を盛り上げていた。

イベントでは、AKB48研究生の市川美織さん(17)が、正規メンバーに昇格することが発表され、市川さんは「本当に、ここまで頑張ってこれて、昇格させていただいてうれしいです……」と涙を流しながら「フレッシュレモンになりたいの~」とキャッチフレーズのポーズを披露した。7月22日~24日の3日間の西武ドーム公演、さらに8月1日からの福岡、鹿児島、青森、新潟、広島県など全国13カ所でのツアー開催も発表された。(毎日新聞デジタル)



引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿