2011年3月8日火曜日




AKB48・小嶋陽菜、普段は着ない“エレガント衣装”にドキドキ
オリコン 3月7日(月)12時10分配信



人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜、宮澤佐江、高城亜樹、横山由依が7日、都内で行われた日本HP社の『個人向けPC』新製品発表会に出席した。同社の新CMで着用している“エレガントな衣装”に身を包み登場した小嶋は「普段は絶対着られない衣装なので…」と緊張の面持ち。横山は「素敵な衣装を着させてもらって、最初から最後まで楽しく撮影できました」と笑顔で語った。

新CMには、この日出席した4人に加えて篠田麻里子、柏木由紀も出演。華やかなファッションモデル風の衣装で、モデル顔負けのウォーキングを披露している。高城は「衣装以外でスカートをはく機会がないので嬉しい」と上機嫌。真っ赤でセクシーな衣装で登場した宮澤は「着ているだけで背筋がピンとします」と照れ笑いしつつ「先生に歩き方をきっちり教えてもらったので、ウォーキングには自信があります」と満足げな表情をみせた。

トークセッションでは“デビュー”をテーマに、それぞれが今年挑戦したいことを発表した。料理ができない小嶋は「料理教室に通いたい!」と意気込み、宮澤も「今まですぐ寝てしまい(本を)読めなかったので“読書デビュー”したい」。高城は「いつも朝はお母さんが起こしてくれるので“自分で起きる”」と苦笑いし、横山は「部屋の掃除…」と小さく呟いていた。

AKB48の6人が出演する新CM『春コレ キャンパスデビュー篇』『春コレ オフィスデビュー篇』は、18日より放送開始。

引用元:Yahoo!ニュース

こじはるの笑顔とポージング。。

それに対して、こじはる以外のクオリティがちょっと・・・写真のせいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿