2011年3月4日金曜日

ともちん ミニダイエット開始


2011-03-04 21:59:26

昨日から

テーマ:ブログ
昨日から本格的にミニダイエットしてますニコニコキラキラ

半年に一回くらいしか、体重計にのらない私。
そもそも、体重計の数字が上がっていても、見た目に反映されてなかったら
別にいいじゃないか!!思考だから。
しかも、体重計の数字をなかなか信用できないから(笑)

ただ、最近久々に体重計に乗ったところ、あまりにも衝撃的な現実を目の当たりにしてしまったので、、、(体重が増えていた、、とは限りませんよ。)

昨日から、もうすぐはじまる撮影のためにもミニダイエット音符ニコニコ


友の超苦手なダイエットに挑戦してます。

昨日は夜、炭水化物制限と、岩盤浴、今日は朝から半身浴しましたラブラブ!

頑張る。

で、その撮影のためにネイルも変えました。
夏っぽすぎて今の季節、服に全然ミスマッチだけどガーン汗




今日は長文blog(笑)


Tomo.

ともちんが、久しぶりに長文ブログを投稿しました。

しかも、ダイエットへの決意表明! 頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿