2011年3月12日土曜日

AKB48増田有華が地震についてコメント



2011-03-11 20:35:00

大丈夫?!★増田有華

テーマ:ブログ
みなさん!

地震があったと聞いてビックリしています。
いま日本にいなくてそっちがどんな状況かわからないのでめちゃめちゃ心配ですあせるあせる


阪神淡路大震災を経験したことがあるんですがあの震災を越える震度が観測されたと聞いてどれくらいか想像がつきません。


皆さんは無事ですか?
怪我してないですか?
ほんと心配。


なんにもできなくてすごくもどかしいんですが皆さんが無事なことを祈ってます!



゜+。Chiro。+゜



2011-03-12 17:33:12

増田有華

テーマ:増田
昨日今日と海外から日本のニュースをみてやっと日本の状況が把握できました。

ツイッターやblogでしか皆さんと繋がるところがないのがほんと本当にもどかしい。


写真でみる町がとても日本とは思えなくて息が詰まります。


みんな、いまどこでなにしてる???


できるだけ犠牲者を減らすために皆で助けあいましょう。


゜+。Chiro。+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿