2011年3月12日土曜日

AKB48峯岸みなみが地震についてコメント

ノースリーブス official blog

2011年03月12日

峯岸みなみです。

ただいま私は撮影の為、日本を離れています。
家族からのメールで地震があったことを知りました。

みなさんは大丈夫でしょうか??

すごく心配です。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

なにもできず、こんなことしか言えずごめんなさい。

みなさんが無事でありますように。




2011年03月14日

帰国しました。峯岸みなみ

そしてさきほど無事に帰宅しました。

今は家族とニュースを観ながら過ごしています。

次々に流れる衝撃的な映像を目の当たりにして、現在の日本の状況をさらに重く受け止めました。

そしてコメントを読んでいると、みんな状況は同じなのに私の心配をしてくださって...
胸が締め付けられるような思いです。

これはたくさんの人が呼びかけていることですが、私も家族と一緒に節電を心がけたいと思います。
募金にも参加します。

本当に電波が必要な人の為に通話は控えます。

あと、無音は不安を引き起こす原因になると聞きました。
ぜひ好きな音楽を聴くなどして、気持ちを落ち着かせてください。

まだまだ続くと予想される余震にも十分気をつけてくださいね。

私は明日もお仕事です。
いつもの私で、できることをしっかりやってきます。

みなさんとこうしてブログでコミュニケーションをとれるだけで、安心します。
本当にありがとうございます。


こんなときだからこそひとりひとりが優しい気持ちと強い気持ちを持ちましょう。


1日も早くみなさんとみなさんの大切な人に穏やかな生活が戻りますように...


私はみなさんのことが大好きです。とても大切です。

これだけは伝えさせてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿