2011年3月29日火曜日

増田有華 ヤングマガジンで初ソログラビア!よりも先に水着姿公開!

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10843427296.html

2011-03-28 00:47:23

皆でつくるAKB48★増田有華

テーマ:増田
今日はファンの皆さんが参加してくださっていたチャリティ募金活動に急遽、メンバーみんなで集まろう!ということになって横浜アリーナに駆け付けました(^^)ビックリマークビックリマーク


私たちが来ることを知らないのにも関わらず、たくさんの方が列を作って募金活動に参加されている姿をみて、心があたたかくなり、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

その姿をみて、メンバー、スタッフだけでなく、ファンの皆さんをひっくるめて
はじめて【AKB48】と呼べるんだなと感じました。
そんな皆さんに囲まれて活動できている私たちは本当に幸せ者ですニコニコ

心から御礼を言わせてください!
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



そして、今日は嬉しいことがもう1つありましたチョキ
たまたま通りかかったHMVでこんなポスターが!

よくみると右下にDiVAの文字。
いまだに『DiVAの皆さんですー!』とかって紹介をされるのには慣れないですけど、こうやって徐々に【DiVA】の文字をみることが増えてきてめちゃめちゃ嬉しいニコニコひらめき電球

明日は初のDiVAでの音楽番組ですキラキラ私たちらしく魅せてこられるように、全力で楽しんできますっビックリマークビックリマーク




最後になりましたが告知をさせてください。
明日、今日?28日に発売されるヤングマガジンで初ソログラビアをやらせていただいていますヒヨコ
なんだか自分で自分の水着姿をみるのは恥ずかしかったひらめき電球あせる

まだまだ被災地では復興にむけて頑張っている最中なのに告知していいものなのか迷いましたが少しでも皆さんを勇気づけられたら、笑顔になっていただければ...と思っています。

ゆったんスマイル、届けぇぇぇービックリマークビックリマークビックリマーク


おまけ


おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜



水着姿。。可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿