2011年3月15日火曜日

AKB48宮澤佐江から義援金のお願い

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10831233009.html

2011-03-15 10:48:03

私たちにできること。宮澤佐江

テーマ:宮澤

毎日余震が続いていますね。

余震がくるたびに、これ以上大きくならないで欲しい。と手と手を合わせ、ただただ祈るばかりです。。




そして、AKB48でも何か出来ることはないかと考えた結果、

AKB48プロジェクトとして義援金受付を開設いたしました。




<義援金受付口座1>
りそな銀行(銀行コード0010)
渋谷支店(店番473)
普通預金:2871105
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)

<義援金受付口座2>
三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
五反田支店(店番537)
普通預金:0167382
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)


<ご注意>
※振込手数料はご負担をお願いいたします。
※義援金に関する問い合わせは、下記アドレス宛にお願いいたします。
gienkin@aks48.com







みなさんからのコメントを読ませていただく限り、もうみなさんの中で募金をしてくださった方もいると思いますが、まだという方がいらっしゃいましたら、ご賛同及びご協力頂けると幸いです。





募金活動にしても、節電や節水にしても、みんなの行動や気持ちが一つに集まった時が肝心だと思います。


今だからこそ、みんなが一つになる時です。




どうかみなさま。

引き続き、募金活動や節電、節水のご協力、お願い申し上げます。








一日でも早く、日本中のみんなに笑顔が戻りますように。

一日でも早く、みなさんに会えますように。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿