2011年3月5日土曜日

みおりん 麻里子様のブログに登場



篠田麻里子オフィシャルブログ「篠田麻里子 Diary」

2011年03月05日


イベント
今日は初のさいたまスーパーアリーナイベント1274_1284934835_14.gif

IMG_8034.jpg



こんな広い会場に・・・


IMG_5254.jpg


IMG_9358.jpg




IMG_4347.jpg

二万人以上!?の人がmoco.gif


IMG_1827.jpg


IMG_3767.jpg


凄い~DIMG0185.GIF


そして敦子を嫁にしたいとえらんださえ男

IMG_8054.jpg


ゆきりんふられてもーたDIMG0087.GIF




ちなみに敦子は私を選んでくれました1286593935-652982.gif




IMG_8498.jpg


かの有名なtgskさんが写真を撮る様子・・・

幸せいっぱい戸ヶ崎さんおめでとうございます1265699975-274160.gif

そしてニャロと


110305_191735_ed.jpg


ちんと


110305_191642_ed.jpg


レモンちゃん撮ったよ1277543844-545961.gif

110305_192251.jpg

他にもたくさん撮りたかったのになんだかんだ時間なった~moco.gif

みおりんもイベントに行ってたんですね。早く正規メンバーに昇格して、メディアにどんどん出てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿