2011年3月23日水曜日

宮澤佐江の投げチュ~が届きますよーに...★彡

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10831233009.html

2011-03-21 16:20:48

大好きだよ!!宮澤佐江

テーマ:宮澤

みなさんこんにちわ!!




今日、東京は雨が降っています(*≧m≦*)


普段なら気持ちも雨模様になっちゃうのに・・・なんだか今日は違います♪




だって、これからは佐江たちがみなさんに元気と笑顔を届けるんだも~~ん↑↑(^O^)v


いつもみなさんからはたくさんの元気と笑顔を頂いてるからね。


こういう時こそ、ゲンキングの出番や!☆






…相変わらず気づくの遅くてごめんなさいネ(;>_<;)。。。









そんな今日は撮影をしています★





今日は、今日だけ特別に・・・





みなさんに、笑顔じゃなくて、、、









投げチュ~~をお届けしちゃうよ(=゜ω゜)ノキスマーク+゚




みなさんに、佐江の投げチュ~が届きますよーに...★彡

そして受け取ってもらえますよーに!!!!!!!







あいらぶドキドキみんな!!!!!!!!( ´∀`)



あいらぶドキドキにっぽん!!!!!!!( ´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿