2011年3月26日土曜日

AKB48の板野友美が、3月23日発売の雑誌「ViVi」5月号の表紙に初登場。





AKB48の板野友美が、3月23日発売の雑誌「ViVi」5月号の表紙に初登場。




雑誌「ViVi」では連載「ともスタ」で私服やプライベート写真、愛用している美容コスメなどを毎月紹介している板野友美が、ついに今月号で表紙デビューを果たした。

板野友美は念願の初表紙に「めっちゃうれしいです!ViViはずっと大好きで今も欠かさず読んでる雑誌だから、ホント夢が叶ってうれしいー!」と喜びを爆発。

「ViVi」4月号の表紙は安室奈美恵が飾ったが、それについては 「大好きな安室ちゃんの次の表紙なんてこれもまた夢みたいっ」とコメント。

「ViVi」をはじめ、女性誌に登場するようになってから女性ファンも増加している板野友美。「女のコのファンも増えてくれるよーにもっとおしゃれもがんばりたいな」とさらなる抱負を語っている。

誌面ではこのほかにも、板野友美が最近ハマっているもの、美肌の秘訣、部屋のインテリアなどプライベートをたっぷりと公開。

ソロデビューに続き、またひとつ大きな夢を叶えた板野友美。若い女性のファッションアイコンとして、今後さらなる飛躍が期待できそうだ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・リナ、知夏子、みつき、ローラ 4大モデルの4大スタイル

・激売れNOW→NEXT222連発

・最速ビキニNEWS 2011!

・おしゃれオタクの先取りスタイル モードガーリー

・若槻千夏 自分撮り私服31days

・おしゃれな人のキーワードは「ずる・透け・てろ」!

・「ナチュ盛り」メイク

さらに今月号には別冊付録として、「ViVi MODEL's FASHION BOOK 2011」がついてくる。



引用元:モデルプレス

0 件のコメント:

コメントを投稿