2011年3月20日日曜日

前田敦子 写真を通して少しでも元気を

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被災地の方々をはじめ、焦燥感ただよう日本の人々に、少しでも元気を届けるため、前田敦子さんが写真つきブログをいっぱいアップしてくれました!

しかもかわいい動物と一緒に写っていますので、和みます。

前田敦子オフィシャルブログより


2011-03-19 17:55:21

写真を通して

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!!!


コメントで
笑顔がみたいと思ってくださってる方もいてくださり

ブログを通して少しでも皆さんが
喜んでくださることしていきたいと思っています

なので…
写真付きのブログ更新して
写真を通して少しでも元気を届けることができればいいなと思いました!


今日お仕事で沢山の動物達とふれあって
動物達に癒されたので


写真ですが
皆さんの癒しになれれば嬉しいです…ドキドキ



まずは豆芝ちゃんですドキドキ








2011-03-19 18:26:48

2011/03/19

テーマ:ブログ



袋モモンガの赤ちゃん


2011-03-19 18:46:11

2011/03/19

テーマ:ブログ








ミニブタちゃん



2011-03-19 18:56:43

2011/03/19

テーマ:ブログ









ライオンうさぎ



2011-03-19 19:13:38

2011/03/19

テーマ:ブログ










文鳥のひな


2011-03-19 19:29:36

2011/03/19

テーマ:ブログ








リスざるのあっくん



2011-03-19 19:42:04

2011/03/19

テーマ:ブログ





子猫



2011-03-19 19:47:59

2011/03/19

テーマ:ブログ





子犬のキャンディー

0 件のコメント:

コメントを投稿