2011年3月12日土曜日

AKB48小林香菜が地震についてコメント

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/

011-03-11 21:57:31

小林香菜

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは



日本では、大きな地震があったみたいですねあせる



かなは、海外にいるので聞いた情報しかないのですがみなさん大丈夫ですか?




改めて自然の怖さを知りました。








みなさんが無事でありますように。





2011-03-13 00:53:24

こんばんは 小林香菜

テーマ:小林
みなさんこんばんは



無事に今日のお昼日本につきました


家に帰るまでに何時間もかかっていつもと違うことがおきてるんだ



っと自分でもわかりました



家についてテレビをつけてもニュースから流れてくるのは悲しいお話ばかり



これ以上被害が大きくならないことをただ祈るばかりです







そして、夜になるととても心細いけど…



みんなで助け合いながら乗り越えましょうね





かなも節電など出来るだけのことは、しています



みなさんも一緒に節電などしてがんばりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿