2011年3月12日土曜日

AKB48篠田麻里子が地震についてコメント

篠田麻里子オフィシャルブログ「篠田麻里子 Diary」

2011年03月11日

皆さん

地震のニュースを知りました。
皆さんが心配です!
私も以前地震を経験した時不安で怖かったのを思い出しました。
不安で祈ることしかできませんが皆さんのご無事を祈ってます!
わたしたちも津波に気を付けます!
皆さんも余震に気を付けてください!!



2011年03月13日

皆さん

日本に到着しました。
毎日朝から晩まで撮影しながらもニュースで日本のこと見てました。
気が気じゃないと言うかもどかしさでいっぱいでした私に何が出来るのか・・
1日でも早くに皆さんと笑顔で会えるように今自分ができることを一生懸命します!
今こそが生きている瞬間大切なのは、どう考え、何を信じ、何を言うかを「今」選ぶこと
1日でも早く安心して過ごせる日がくるように。
生きる。してきたことを悔やみ、別の生きかたを望むことのないように。
正直で十分な人生を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿