2011年3月4日金曜日

Not yet、念願叶いライブシーンでドラマ初出演!



Not yet、念願叶いライブシーンでドラマ初出演!
オリコン 3月4日(金)11時27分配信



人気アイドルグループ・AKB48の派生ユニット・Not yet(大島優子・北原里英・指原莉乃・横山由依)が13日放送のドラマ『Dr.伊良部一郎』(テレビ朝日系 毎週日 後11:15)第7話に出演することがわかった。同ドラマで主題歌「週末Not yet」を歌う4人のライブイベントに伊良部(徳重聡)が患者・安保(忍成修吾)とともに訪れるシーンで登場。横山は「“ドラマの中でのライブ”っていうのが夢だったので、嬉しいです!」と喜ぶ。
かねてからNot yetの大ファンだったという設定の伊良部は、たまたま通りかかったライブにもかかわらずほかのファンを押しのけ最前列へ乱入。ノリノリでライブを楽しむも、ライブを終えたメンバーが安保を見つけて握手を求める様子に、伊良部はどこか面白くなさそうな表情を浮かべるといったコミカルなシーンを展開する。
同ドラマの制作発表会見に出席した際にドラマ出演を熱望していた4人は念願叶っての登場となり、収録を終えた大島は「こういった形で私たちが出させていただくのは初めて。ドラマで見ていたハイテンションな徳重さんの演技を間近で見ることができて感動しました!」と興奮気味。4人のライブを体験した徳重も「かわいらしかったですねー。ファンの方々は常々ライブなどで相当なパワーを注いでいるんだな、と実感しましたよ」と会場の盛り上がりぶりに圧倒された様子だった。

徳重がデビュー10周年にして初主演を務める同作は、直木賞受賞作家・奥田英朗の人気作『イン・ザ・プール』『空中ブランコ』『町長選挙』(文春文庫刊)からなる“Dr.伊良部シリーズ”をドラマ化。「いらっしゃ~い」と主人公・伊良部一郎(徳重)の甲高い声が響く、伊良部総合病院の心療内科が物語の舞台となる。元小児科医で注射マニアという“超”ヘンテコな変わり者の精神科医のもとには毎回個性的な患者が訪れる。

引用元:Yahoo!ニュース

Not yet 。ドラマ出演もバッチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿