2011年3月13日日曜日

AKB48内田眞由美が地震についてコメント

内田眞由美オフィシャルブログ「まゆみのまんま」Powered by Ameba


2011-03-13 14:19:21

▽無事に到着。

テーマ:ブログ


ただいま
無事に帰ってきました!



ご心配おかけしましたが
私は怪我もなく大丈夫です。




けれど仙台には私の親戚がいます。

大丈夫だと連絡はありましたが
とても心配です。




とにかく皆さんが
無事でありますように。


希望の光を捨てないように。


まゆち


2011-03-13 13:24:43

スタッフより

テーマ:ブログ
平素より、弊社所属タレント内田眞由美を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この場をお借りしてスタッフよりお知らせがございます。

今回の東北地方太平洋沖地震を受け、
しばらくの間、内田眞由美に関する告知などは
Mousaホームページのみでの更新とさせていただきます。

普段、ブログでの告知で、
メディア・イベント出演情報を確認さている方は
こちらでご確認頂ければと思います。

Mousaホームページ

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

最後に、東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲人になられた方々と、ご遺族の皆様に、深くお悔やみ申しあげます。


0 件のコメント:

コメントを投稿