2011年3月4日金曜日

「花見って楽しいんですか?」 ノースリーブス新曲イベント


「花見って楽しいんですか?」 ノースリーブス新曲イベント
まんたんウェブ 3月3日(木)20時38分配信



アイドルグループ「AKB48」の3人組ユニット「ノースリーブス」の新曲「Answer」の発売イベントが2日、SHIBUYA-AX(東京都渋谷区)で開かれ、今年高校を卒業する峯岸みなみさん(18)の“サプライズ卒業式”が行われた。春にやりたいことを聞かれ、毎年家族で花見をするという峯岸さんが「たかみな(メンバーの高橋みなみさん)は、お花見をしたことがないというので、(去年は)地元に遊びに来てくれた。(今度は)3人でお花見できたら」と答えると、高橋さんは「(お花見したこと)ないですよ。皆さんあるんですかね? 桜を見るのが花見? それって楽しいんですか?」と周りの反応にとまどっていた。

イベント当日の午前中に卒業式を迎えた峯岸さんは「たくさんの方に声をかけていただいた。野球部のみんなの帽子にサインしたり、充実してました。大変でしたけれど3年で卒業できたことに安心してます」と笑顔を見せた。高橋さんは「あっちゃん(前田敦子さん)とかともちん(板野友美さん)とかメンバーと高校が一緒だった。この季節にグアムにPVの撮影に行って、帰ってきた成田空港で卒業できたことを知りました」と思い出を語り、高校の卒業式には出られなかったという小嶋陽菜さん(22)は「担任の先生がデビューシングルを買ってきてくれて、みんなに見せてくれた。でもジャケットの私は可愛くなくて、すごく恥ずかしかった」と振り返っていた。

イベントには、ニューシングルを購入したファン約1000人が参加、お笑い芸人の桜塚やっくんが司会を務め、女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」がお祝いの歌と踊りを披露。ものまねタレントのホリさんが金八先生の物まねで卒業証書を読み上げた。(毎日新聞デジタル)


引用元:Yahoo!ニュース

そろそろお花見のシーズンが到来しますね。

たかみなの花見バージン喪失は、いつでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿