2011年3月27日日曜日

たかみなデザインのTシャツで、みんな集まると・・・

大島優子オフィシャルブログ 「ゆうらりゆうこ」 by Ameba


2011-03-27 15:23:06

私たちのコンサートは。

テーマ:ブログ

25日~27日に横浜アリーナで行われる予定だった私たちのコンサートは


ただいま横浜アリーナで販売する予定だったグッズ等を

まさに、販売中で
(コンサートはやりませんでしたが、レアグッズになりそうですね。)


募金活動の場として開かれています晴れ






グッズの収益金は
義援金として寄付させていただきます!!






わたしたち全員もこれを。


誰かのためにプロジェクトとしてAKBから作られました、Tシャツです。





みんなで集合すると





デザインが人と人とが手を繋いでるようになり

「わたしたちは繋がっている」

とゆう意味で




たかみながデザインをしてくれました!!!!!!!!






素敵なデザインですねグッド!グッド!グッド!




さすがテカみな(*´ω`pq゛










時間がある方は、ぜひご協力お願いします。



グッズの収益金まで、義援金に回すようです。

いやらしい話ですが、グッズ販売はどれくらいの収益があるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿