2011年3月23日水曜日

あっちゃん。メンバーと久しぶりに再会

前田敦子オフィシャルブログより

2011-03-22 01:07:44

久しぶり

テーマ:ブログ



一週間以上ぶりにたかみなと会ってきましたクローバー

そして一昨日は仕事の現場で偶然ともちんと再会したんですクローバー

なんだか、
他のメンバーのことも気になりました



たかみなとは
皆さんの前で歌う事

これから沢山していきたい
って話しをしました



できるように頑張ります
!!



2011-03-22 17:20:35

メンバー

テーマ:ブログ




まりちゃんにアディダスのくまちゃんスニーカーをプレゼントしました溿


誕生日プレゼント


ちなみに麻里子が手に持ってるピンクは
少し早いけどたかみなにお誕生日プレゼント溿


ずっと二人にはこれをあげようって決めてたのですキラキラ






たかみなはもうすぐ20なんですよね
なんか不思議だな…




そんな今日はAKBのメンバーとお仕事です








溿



0 件のコメント:

コメントを投稿