2011年3月12日土曜日

AKB48高橋みなみが地震についてコメント

ノースリーブス official blog


011年03月11日

高橋みなみです!


私は今日本から離れた場所にお仕事に来ています。

海外にいるので
こちらに居る間、blogが更新出来ないと思っていたのですが、一緒にいるスタッフさん達から日本が今大変だと聞き、
スタッフさんから携帯をお借りしてblogを更新しています!


皆さん大丈夫ですか?
高橋を始め、メンバーはみんな、元気です!!

日本の現状を知り、
家族や友人はもちろん、
皆さんの事がとても心配です、


劇場も今日は休演になったと聞きました、




皆さんの無事を心からお祈りしています。




2011年03月14日

高橋みなみです 帰国

皆さんこんにちは
高橋です。

昨日日本に帰国しました。

親・友人とも,
皆連絡をとる事ができました。

心配して下さった皆さん
ありがとうございます。 

海外にいる間,
日本のニュースを沢山みていました

こんな事が自分達の国で
起こっているのか…

受け止め難い事実でした、

ニュースでの
被災された方逹の言葉をきいて
とても胸が痛いです…

人間は自然災害には弱いかもしれません

1人1人の力はとても微力かもしれない


でも… 

力を合わせた時の人の力は

何事にも負けないパワーになると思います 

私自身,
1人の力は本当に微力ですが
メンバーの皆と力を合わせて

何か少しでも皆さんのお力になれるよう
頑張っていきたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿