2011年3月12日土曜日

AKB48宮澤佐江が地震についてコメント

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10827840036.html



2011-03-11 20:34:10

みやざわ家。

テーマ:ブログ

日本の状況聞きましたo(><)o


みなさん、大丈夫ですか??><



このblogをリアルタイムで見れている方は少ないと思いますが、AKB48を知らない方・知ってる方、宮澤佐江を知らない方・知ってる方関係なく、一人でも多くの方が今無事であることを願っています。。。(;_;)




ちなみに、わたしのお部屋は、タンス・テレビが倒れ、部屋に飾っていた小物やぬいぐるみはもちろんぐちゃぐちゃになってしまったそうです。。。(ノ><)ノ


本当に怖い・・・。


誰が悪いわけじゃないけど、スゴク今ショックです。




みなさん!!!!!


まだ、いつ何が起こるかわからないと思うので、本当に気をつけて下さいね!!!!!o(><)o









今わたしのいる所からは、月が見えます。


みなさんがいるところからは月は見えてますか??(><)




見えてて欲しいなぁ。。。





早くみんなに会いたい。。。




2011-03-12 21:49:43

みやざわ家。

テーマ:宮澤

日本に帰国しました。


なんだか日本に着いてから声を出すことも出来ないくらい、胸が苦しくなりました。。






今日本では、地震や津波の被害と、更に深刻な状況を迎える恐れがあると聞きました。

電気やガソリン、水道、ガス、食料の供給が全て止まってしまうかもしれません。



みなさんとの繋がりを確認出来るのはネットです。


みなさん、なるべくどこに行くにも携帯電話など、ネットが繋がれるものを身につけましょうね。






繋がりを信じて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿