2011年3月23日水曜日

小林香菜 たくさんの人の心がポカポカになりますように

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10831233009.html


2011-03-20 01:04:28

笑顔☆ 小林香菜

テーマ:小林

みなさんこんばんは!



地震が来てから一週間たちましたね


かなの友達がこの間言ってました


私は、ご飯やさんでバイトしてるけど現実問題やっぱりお客さんは、自分同様気持ち的に落ちている


でもやっぱり、元気な私達が笑顔で接客してお客さんにも笑顔で帰ってもらいたい


って思った!


本当に頑張らなきゃ




って言ってました



それを聞いてかなも考えさせられました



私達もみんなが元気になってほしい!



だから私も笑顔で頑張っていきたいですチョキ





久しぶりに写メ載せます



この写真でたくさんの人の心がポカポカになりますようにニコニコラブラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿