2011年3月9日水曜日

柏木由紀 やっぱり豊乳?



AKB48柏木由紀「逆サバ疑惑」実は豊乳?75でなく83?
サーチナ 3月9日(水)10時40分配信


AKB48の柏木由紀(19)がアメブロでブログを開設した。最初の投稿は7日付。9夜連続で放送されたドラマ「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語」(日本テレビ系)が最終話を迎えたことに触れ「この作品を通して、新しい演技の楽しさや難しさに出会えた気がします。純粋に楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです」と初々しく感想を綴った。

柏木のアメブロデビューはファンも待ち望んでいたようで、この投稿に関する読者コメントは1万を超え、翌日の投稿も7000件を超える注目ぶりだ。

そんな人気の彼女だが、ネットではある話題で盛り上がっている。それは「逆サバ疑惑」。公表ではバスト75センチなのだが、リアルライブが報じたところによれば「グラビアを見ている限り75というのはありえない。線が細いのにおっぱいはムッチリ」というのだ。

この件に関する掲示板への書き込みは多数で、ネットユーザーのなかには「可愛くて胸が大きいんだから人気が出ない方がおかしい」「75なんかじゃないでしょ。88位はありそうな子なんだが」「Eだよ。間違いない」「ありえない。83~85だろう」「少なくとも83cmはある」という声もある。

清純派としてファンから多くの支持を獲得している彼女だが、今回浮上した豊乳疑惑。あらたな魅力でファンを虜にしそうだ。(編集担当:武田雄樹)




この写真でみると、グラビアアイドル級の豊乳ですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿