2011年3月12日土曜日

AKB48仁藤萌乃が地震についてコメント

仁藤 萌乃 オフィシャルブログ


2011-03-11 17:24:03

テーマ:ブログ



皆さん、大丈夫ですか?(>_<)

私は日本に居ないけど、こっちでもニュースでやっててびっくりした(/ _ ; )




コメント見て少し安心しましたが、くれぐれもお気をつけて!


家でお留守番中の犬さんが心配すぎる…▽;ω;▽




011-03-11 21:01:39

地震

テーマ:ブログ




私が今いる場所にも津波警報が出ているので、皆でホテルの部屋にいます


日本にいる方が本当に心配です。


何も出来なくて心苦しいのですが、本当にこれ以上被害が大きくなりませんように…




2011-03-13 00:36:14

無事帰国!

テーマ:ブログ


こんばんは!
そして、ただいま日本(>_<)




朝一の便で日本に帰ってきました!
空港から家まで4、5時間かけて電車で帰ってきたよ(´・_・`)
ヒールだったので、機内用に持っていったスリッパに履き替えて



家族も家も、無事でした。
心配して下さった皆さん、ありがとうございます。



余震も続いてて、まだまだ安心出来ないし
私は、皆が無事である事や被害が大きくならない事を祈るしか出来ないのだけれど…







早くいつも通りの日本に戻れます様に。
今回の地震で、大きな被害を受けた地域にお住まいの皆さんが無事でありますように。










少しでも、このブログを読んだ方の力になれたらと思います!


photo:01

被災地は、被害を受けた地域のことなので、無事じゃないわけで・・・

被災地は、ライフラインが絶たれているから、ブログを見ることも困難なのに・・・

さすが、仁藤萌乃。この画像で元気になるか?


もう一回麻里子様にシメてもらいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿