2011年3月12日土曜日

AKB48高城 亜樹が地震についてコメント

高城 亜樹のオフィシャルブログ あきちゃのティータイム
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/page-1.html#main


2011-03-12 01:05:04

心配。

テーマ:ブログ


皆さん、
地震大丈夫ですか?

大きな地震なので心配です。


そして
コメントを見てたくさんの方に
心配をかけてしまっているのを知りました


あきちゃは無事です!


家族ともちゃんと
連絡とれました!



余震などに気を付けてくださいね!



2011-03-12 23:43:51

帰国

テーマ:ブログ


先ほど日本に帰国し
ただいま自宅に到着しました。


今は家族と
ニュースを見ながら
情報を得ています。



余震もまだまだ続いているので
情報を得ながら気を付けて生活してください!




2011-03-13 09:03:07

力になりたい

テーマ:ブログ

おはようございます。


ニュースを見ていると
次々と被害の報告が流れていて
改めて地震の大きさ怖さに驚いています。



皆さんから頂いたコメントを
読ませて頂きました。


私たちにできることは
なんだろう?


小さなことでもいいから
少しでも力になりたい!



節電に心がけましょう!



これからお仕事にいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿